<< 2014/10トップページ2014/12 >>

本日オープン…

2014年11月29日 at 13:12 Category:お知らせ

 

  本日29日、金沢の百貨店

 めいてつエムザの

 リニューアルオープンにともない

 ルミュゼドゥアッシュエムザ店が

 オープンしました!

 

ここでは、他の店舗にはないソフトクリームや、出来立ての

YUKIZURIが味わえる実演スペースがあり、

ミュゼの店舗の中でも、オリジナリティいっぱいの

販売店になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の魅力をもっと伝えたいのですが…ちょっとバタバタしてまして…

次回新商品のご紹介と一緒にお伝えいたします。

今日はお店の様子だけ…

新しいお店をどうぞよろしくお願いいたします!!

 


投稿者:LE MUSEE DE Hat 13:12 | お知らせ

ミュゼの隠れ家

2014年11月29日 at 08:53 Category:お知らせ

 だんだん寒くなってきたようこの頃、皆様いかがお過ごしですか?今年も残り約1ヶ月!忙しい毎日かと思います。

 

そんな皆様に、ほっと一息できるそんなお部屋のご紹介です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内、奥にあるお茶室でスタッフがじっくり心をこめてお茶を入れさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりとした時間が流れ、気持ちもリフレッシュできますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考を凝らしたパティシエのスイーツまでいただけます!季節によって変わるのでチェックしてみて下さいね。

 

 

是非一度、ミュゼの癒しの空間へお越しください♡お待ちしております。

 

 

 

 


投稿者:LE MUSEE DE Hat 08:53 | お知らせ

季節限定 新商品発売

2014年11月22日 at 23:02 Category:お知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も芸術の秋、読書の秋。

そして世界中のみなさんが大好きな食欲の秋がやってきました。

今年は季節の食材、栗を使った限定スイーツをご用意しました。

イタリア産の大粒の栗を丁寧に煮込み香高いシュガーをまとわせたマロングラッセ!

秋と言えば栗!栗と言えば栗ごはん(笑)

大人から子供まで美味しく味わえる季節限定スイーツ「マロングラッセ」を是非味わいにご来店ください!

お待ちしてます〜。


投稿者:LE MUSEE DE Hat 23:02 | お知らせ

今週のお花!

2014年11月13日 at 22:55 Category:お知らせ

 

久しぶりにお花の紹介をしたいと思います!

 

当店では毎週木曜日にお花を変えています。

それでは今日変えたばっかりのお花を紹介したいと思います。

 

 葉の方が「ハボタン」と言いまして花言葉が「慈愛」。

 

 花の方が「バンダ」と言いまして花言葉が「エレガント」。

 

 

一つ一つのお花に花言葉があってとても興味深いですね!

私もお花に興味が湧いてきました!

 

こうしてお花を見てると疲れも忘れてとても癒されますね〜。

 

当店にご来店された際には是非ご覧になってはいかがでしょうか〜?


投稿者:LE MUSEE DE Hat 22:55 | お知らせ

クリスマスケーキの予約始まりました!

2014年11月7日 at 22:42 Category:お知らせ

 

毎年恒例のこの季節が近づいてきました。

カップルやご家族で過ごす方も

…残念ながらそうでないおひとり様も

来たる聖夜にクリスマスケーキはいかがでしょうか??

今年のミュゼは9種類のケーキを取り揃えております。

オススメは良心的な価格でありながら

食べだしたら止まらなくなる味と触感の

”きこりのバニラクーヘン”です。 

 

 

 

 

会員様特典(新規会員お申込みの方も)で更に5%OFFの

しかも11月中にご予約頂きますと5%OFF!

10%OFFでお買い求めいただけます☆

ご予約はお早めに!!


続きを読む...

投稿者:LE MUSEE DE Hat 22:42 | お知らせ

<< 2014/10トップページ2014/12 >>
▲このページのトップへ