<< 2015/06トップページ2015/09 >>

新ランチメニュー!!!

2015年8月24日 at 22:52 Category:お知らせ

本日よりランチメニューが変わりました!!

まずは

いしるのグリーンカレーです。  ¥864

能登産のいしる(魚醤)を使った野菜たっぷり

ココナッツ風味のグリーンカレーです。

甘いけど辛い、エスニック料理が好きな方は是非!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つは

南仏風トマトソースのジェノベーゼです。  ¥1080

野菜たっぷりのラタトゥイユ(南仏風トマト煮込み)に

香り高いジェノベーゼソースを合わせました。

トマトとバジルの相性のいい組み合わせを

是非ご賞味ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各限定10食でご用意しております。

完売の場合はご了承ください。


投稿者:LE MUSEE DE Hat 22:52 | お知らせ

新ドリンクのご紹介!!

2015年8月2日 at 19:46 Category:お知らせ

 

 

今年も暑い夏がまだまだ続くようですが、そんな暑さも吹き飛ぶお知らせ

ル ミュゼ ドゥ アッシュ 金沢店 より新ドリンクの紹介です

≪ディアブロ≫  ¥486

『悪魔』という意味のコワ〜い名前のドリンクですが

オレンジの実を一つ一つていねいに取りみずみずしさを残したジュレに

カシスの甘酸っぱい風味をプラスした

暑い夏にゴクゴク飲めるスパークリングドリンクです

 

 

 

 

 

 

添えたライムをお好みで搾ってみてください

ライムの爽やかな酸味と香りが口いっぱいに広がって

もう一杯注文してしまうこと間違いなし

 

夏季限定のドリンクなのでみなさんこの機会に是非

 

 

 

 

 

 

          ドリンク大好き 金沢店パティシエ  木村  でした

 

 


投稿者:LE MUSEE DE Hat 19:46 | お知らせ

<< 2015/06トップページ2015/09 >>
▲このページのトップへ