<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>

世界の若林シェフ

2009年09月26日 : Category:お知らせ
先日、石川県でル ショコラ ドゥ アッシュの若林シェフに講習会をしていただきました。ミュゼからも助手をさせて頂き、大変良い勉強になりました。世界大会で優勝した作品の一部を再現していただき世界の最高峰のレベルの技術を見る事が出来ました。作業の間にも若林シェフの仕事に対しての考え方や姿勢も大変分かりやすく説明していただきすごい講習会だったと思います。これがきっかけで石川県からスイーツの業界が盛り上がっていければと思います。若林シェフをはじめ協力していただいたスタッフの皆様本当にありがとうございました♪

2009090217420000200909021742000120090902174100012009090217190000






投稿者:LE MUSEE DE Hat 19:02| お知らせ