<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>

東京研修 マリアージュ&コンフィチュールH編

2010年05月24日 : Category:お知らせ

こんにちは〜

今回は東京辻口グループ、マリアージュ ドゥ ファリーヌ

コンフィチュールHの研修報告致します!

 

色とりどり、旬のコンフィチュールとバームクーヘンなどが

陳列されているコンフィチュールH,

フランスパン、デニッシュクロワッサンなど焼きたての”パチパチ”

の音が聞こえる焼きたてパンが埋め尽くすマリアージュ、

どちらもおいしそー

 

コンフィチュールH,マリアージュの場所は公園のようなスペース

にあり、お客様はベンチにすわってパンを食べたり、会話したり

遊んだりと、楽しそうな環境で、それを見ているスタッフも自然と

微笑み、楽しそうに仕事をしています。

 

バームクーヘンが何種類もある中の1つを金沢店 酒井チーフ

が挑みます!

何層にもなるバームクーヘンを一層一層大切に愛情込めて焼くのが

ポイントだそうです。

 

ハイ!スタッフの教えも良く

バッチリ愛情がこもって100点いただきました。

忙しい中、時間をさいて教えていただき有難うございました。

グループ内での研修、辻口シェフに感謝、会社に感謝です。

 

長谷川シェフ有難うございました〜

 

ミュゼの女子スタッフは長谷川シェフを”イケメン、イケメン”って

騒いでいたので、あえて顔写真は載せませんでした(笑)

イケメン長谷川シェフを見たい方はお店まで足を運んでください=3

 

      和倉店で嫉妬している男 藤井より

 

投稿者:LE MUSEE DE Hat 01:14| お知らせ