<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>

一瞬!!!

2011年05月02日 : Category:お知らせ

 

 

一瞬のひととき・・・

 

 ゴールデンウィークを迎えミュゼドゥアッシュも大忙し・・・

みなさんは楽しい連休をお過ごしでしょうか???

 

 私ごとですが、先日知人のウエディングケーキを作ることになりました。

その方と打ち合わせをして3段のケーキを依頼され花のマジパンとバタークリームの細工、そして飴細工を作りました。

打ち合わせをしてデザインを上げて細工を一週間前より作り始めたのですが・・・

焦る

なぜか焦る

当日を迎えるまで焦りと不安がいっぱいになった。

 

そして当日・・・

 ウェディングケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成

お二人のイメージ通りとは行かなかったのかなぁ〜

ただ自分としては満足というか二人の為にがんばった

 ウェディングケーキ2

 

 

 

 

 

 

 

入刀シーンはほんの数分・・・

フラッシュが眩しいくらい光る。

そこに幸せいっぱいの二人

 

 それは一瞬の出来事。

その一瞬の時間の為に悩んだり焦ったり不安になったり・・・

 

しかし二人には今日の一日が一生の思い出・・・

一生の思い出を自分の作ったケーキで祝うことが出来て本当に作って良かった。

 

宮下様の末長い幸せを心よりお祝い申し上げます。

 

最後に・・・和倉店のスタッフの方々や金沢店のみなさま。

色々とお手伝いいただき場所を提供して頂きありがとうございました。

みなさんのおかげで作ることが出来ました。

 

前回はちょいおふざけが混じった文章でしたが今回は綺麗に終わります。んっ?

 

やっやばい・・・

CMするのを忘れていた。

しかし・・・

強制終了!!!

(もう、タミフルなんて言わせない!田上でした。)

 

PS

←○○○さんと○○○さんには最近

27%

と言われる。なぜって・・・

そんなに太ってないわぃ

なんの数字かわかった方、いっしょにD○Cを飲みましょう

 

 

 

 

投稿者:LE MUSEE DE Hat 16:58| お知らせ