<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>

素晴らしいアメ細工たち

2011年09月13日 : Category:お知らせ

大変、遅くなりすみません。

やっと更新いたします!

今回も石川県洋菓子技術コンテストが開催され

今年もル ミュゼ ドゥ アッシュからコンテストへ挑みました!

 

結果はこちらです。↓

 マジパン部門

2 金賞  岸田 瑞希

 

楽しい誕生日を迎えれそうですね。楽しさが伝わってきます。

 

 

 

3 銅賞 竹中 美祐

 

3匹のこぶたが可愛らしくて、メルヘンですね。 .

 

                        1 

銅賞 長谷川 さや香

今にもかぼちゃ達が動き出しそうですね。魔女も可愛くて キュートですね。

 

 

 

ピエスアーティスティック部門 

6金賞(3位) 真島 祐生

 

斬新な色使いで圧倒されますね。            紫の色がカッコ良いですね!

 

 

 

 

 

8 

大会会長賞(準優勝) 谷脇 健太郎

 

 

 

こちらも素晴らしいですね。天使ちゃんが可愛らしい!

 

 

 

 7

 

連合会会長賞(優勝)  藤井 幸治

 

 

さ・ す・が!!の一言ですね。色もキレイですし、アメとは思えません。  

 

 

 

 

 

 

誇らしいパティシエ達です。

決まってますね!!(笑)

9

 

集合写真です。

 

 

 

 

惜しくも受賞できなかったスタッフもコツコツ練習していました。

結果はどうあれ、よく頑張ったと思います。

お疲れさんでした。

 

以上、結果報告でした。今後ともル ミュゼ ドゥ アッシュをよろしくお願いします!    

受賞作品は和倉店に展示していますので是非とも御覧ください!!                

                                       和倉店 垣内でした(^〜^)v

投稿者:LE MUSEE DE Hat 15:59| お知らせ