<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>

2011 ジャパン・ケーキショー東京 

2011年10月15日 : Category:お知らせ

10月11日〜13日に東京で行われた大会で、我が和倉店の2名が受賞致しました

その名は 藤井シェフと谷脇さんです。パチパチ(おめでとうございます

藤井シェフは銅賞、谷脇さんは銀賞をいただきました。やった〜

 

 藤井シェフのは、菖蒲をメインに梅雨をイメージした作品です。蒸し暑くジメジメした梅雨の合間に雲の合間から暖かな太陽が覗き雪解け水のつめたい水が静かに流れる川に菖蒲が咲誇る花の精の様です。素敵(勝手にイメージしたさくっ太のコメントです。すみません

谷脇さんは、夏真っ盛りの太陽の中で、縁側の風鈴が涼しげに日陰で風のメロディーを奏でながら緑の深い自然を喜ぶかの様に力強く咲く花火をも思わせるひまわりの花の応援歌の様です。(またまたこれも、さくっ太の勝手なコメントでした。イメージを壊したらごめんなさい

大会までの参加したパテシエの方々の緊張感はショップのみんなにも伝わっていました。

陰ながら応援していました。(そのお陰かななんてね)

お疲れ様でした

そして、今回残念な結果となってしまった方、来年の良い報告を下さると信じて私は応援し続けます。

この作品は、後日和倉店のショプに展示することになっています。たのしみ〜

是非、皆さんもこの機会に御覧下さいませ。ご来店をお待ちしております。

お初ブログの、さくっ太でしたこれからも、よろしくお願い致します

 

投稿者:LE MUSEE DE Hat 23:13| お知らせ