<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>

ル ミュゼ ドゥ アッシュ和倉店 6周年イベント

2012年04月10日 : Category:お知らせ

4月7日・8日は 和倉店の6周年記念を迎えることが出来ました。

みなさまのおかけでございます。

今年は6周年にちなんで6mの”わくたま元気ロール”を

七尾出身の辻口シェフと作っちゃおう!

と、イベントに集まってくれた子供たちを

和倉のゆるキャラわくたま君も応援に来てくれました。

子供たちも大喜び。

長い長い桜風味ピンクのわくたまくん元気ロールの完成です。

がんばって巻いてくれてありがとう。       

一階ショップでは6周年記念の限定ロールケーキも販売されました。

できあがったロールは観覧者のお客様に振舞われました。 

        

最後はみんなで記念写真!

一階ショップでは6周年記念限定ロールケーキを2日間販売し

ロールケーキの売上金は全額、東日本大震災義援金として被災地に贈られます。

2日目は、一階のカフェに大田陣太鼓の男女のメンバーが駆けつけて下さいました。

メンバーの1人は、先月まで私たちの仲間。

イベントを盛り上げてくださって有難うございました。

4ステージも叩いてくれました。

力強い太鼓の音ではじまり 

向かいの能登島まで響きそうな軽快な鼓動!

カフェのお客様も何が始まるのかわくわく辻口シェフもテラスで見守ってくださいました。

カフェのお客様もあたたかな拍手でした。来年はどんな盛り上がりになるのかな…?

 

 

 

投稿者:LE MUSEE DE Hat 20:55| お知らせ