<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>

ほっこりとあたたまりたい季節ですね。。。

2013年01月07日 : Category:お知らせ

雪!みぞれ!!あられ!!!の北陸の冬、真っ最中ですが、

みなさま、いかがお過ごしですか?

冬休み・お正月はあっという間に終わり、急にお仕事や学校が始まってしまいましたね。

『なんだか、もう少しだけ、ゆっくりしたいなぁ…』

と、思っている方がいれば、朗報です!!

ミュゼでは、お客様にゆっくりとくつろいでいただきたく、

一口で心を満たされるスイーツをご用意しました。

 

プチフールセット   240円

こだわりのショコラと、ネージュ(クッキー)、

そしてYUKIZURIをセットにした、

気軽に甘味をお楽しみ頂けるセットです。

バレンタインデーのショコラのお味見にも、ぜひどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:LE MUSEE DE Hat 00:13| お知らせ