<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>

ミュゼ和倉7周年!!

2013年04月07日 : Category:お知らせ

ミュゼ和倉店も皆様のおかげで無事7周年を迎えることができました。 

そこで、4月の6、7日と7周年記念イベントを開催いたしました。

まずは、太田陣太鼓がイベント開始に向けてムードを盛り上げます。

さらに、和倉の名物キャラ、わくたま君も登場!

 子供たちに大人気です。

そして、毎年恒例になってまいりましたロール巻きイベントの始まりです。

ここでついに辻口シェフコールに応えて辻口シェフも登場!

子供達みんなで辻口シェフと一緒にロールケーキを作っていくんですが 

みんなとても上手です。

この中から未来のパティシエが誕生したりして

なんて思ってしまうくらい子供達も一生懸命!

そしてついにジャンボロールの完成です!

みんな自分達で作ったロールケーキを食べて大喜びでした。

イベントはまだまだ続きます。

次は辻口シェフによる「イラスタレーション」です。

飴やメレンゲを使ってシェフがキャンパスに絵を描くのですが

辻口シェフの発想や感性に驚かされるばかりです。

あっという間に飴で描いた「ハートの薔薇」と

メレンゲで描いた「昇り竜」が完成し、会場も大盛り上がりでした。 

 

7周年イベントも大成功ということで、お越し頂いたお客様や

参加してくれた子供たちも、本当にありがとうございました。

8年目に突入したミュゼ和倉店ですが、

これからもよろしくお願いいたします。

投稿者:LE MUSEE DE Hat 22:15| お知らせ