<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>

〜世界農業遺産国際会議INあえの風〜

2013年06月03日 : Category:お知らせ

皆様こんにちは!今回のブログ担当金津です。久しぶりのブログです。緊張です。

さて!先日、5月29日、30日と二日間、和倉温泉旅館”あえの風”にて

世界農業遺産国際会議が行われました!

30日には辻口シェフパネラーとして会議に参加!隣には中野アナ!

たくさん の国々の人々の文化や歴史を知り、能登半島近辺の土地の文化や

農業遺産などたくさんの情報が提供できるようポスター、パンフレットが常備されていました。

私もそこで知らなかった沢山の情報を得ました!

あらためて能登って素晴らしい!

そう感じました!みなさん!ぜひ能登へ遊びに来て下さい。

 

夕食会場には、ミュゼから能登素材、食材を使用したケーキバイキング!

800個のプチガトーが並びました!

 

皆さんに大好評!たくさんの笑顔…いただきました。

 普段はアトリエにいるので間近でお客様の感想、笑顔が聞けて、見れて良かったです。

 辻口シェフをはじめ皆様もお疲れ様でした!

投稿者:LE MUSEE DE Hat 07:10| お知らせ