<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>

能登よさこい祭り2013

2013年06月10日 : Category:お知らせ

 

 

 

 

 

 

  

夏だ!まつりだ!よさこいだー!

ル ミュゼ ド アッシュのある和倉温泉では、毎年「能登よさこい祭り」と題しまして、

全国各地から50チーム以上集まり、各所で踊りまくる

ハイテンションなお祭りが行われております!(今年は7日8日9日の三日間でした)

写真はミュゼのすぐ隣の特設ステージでの一枚です。

お店にもたくさんのよさこいラバーズがお越しになりました!

 

 東京からはチーム「RIKIOH」の

 陶子さん、莉乃さん。

 何度もお越し下さりありがとうございました!

 セクシーパフォーマンスに感激しました 

 

    

  激戦区の富山からは「HOT@炎雄」の

  みなさん。

  賑やかな雰囲気でお祭りムードを

  盛り立てて頂きました!    

 

                        

 

  地元石川県からはチーム「志賀の風」の

  おねーさまたち!

  見た目とはウラハラに力図よい

  パフォーマンスは必見ですよ!

祭りとスイーツというのも、なかなか良い組み合わせでございます!

来年もお待ちしておりまーす!皆様お疲れ様でした!

投稿者:LE MUSEE DE Hat 09:48| お知らせ