<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>

研修旅行へ行って参りました!!その2

2013年07月15日 : Category:お知らせ

 

 

  今回研修で宿泊させて頂いたホテルは

 草津温泉 ホテル櫻井様!!

 バスでの長旅の疲れが吹き飛ぶ、

 心のこもった暖かいお出迎えが印象的でした。

 私も勉強させて頂きます!!

 

 

 

 

 

 

 

そうなのです。

ご存じのかたもいらっしゃるかと思いますが、

ミュゼは加賀屋グループなのです。

 

夜も更け、、、懇親会は、とても盛り上がりました。

 お料理も大変美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 幹事の方々、本当にお疲れ様でございます。

大変楽しませて頂きました。

仕事も全力、楽しむ事も全力で臨むというところが

自分の職場で一番好きなところかも知れません。。。

 

2日目。

 

 

 

 

善光寺へ参りました。

善光寺は特定の宗派がないそうです(お恥ずかしながら、知りませんでした。。。)

荘厳な雰囲気で、心が洗われるような気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1泊2日の研修旅行でしたが、

普段職場で働く仲間同士、いろいろな事をゆっくりと話す機会ができて

親睦を深めることができました。

明日からのミュゼのチームワークに乞うご期待!!です

個人的には、心ゆくまでのおもてなしをされっぱなしになり、

早く自分がおもてなしをしたくなりました(笑)

サービス業中毒ですな。。。

 

2日間に渡り、お世話をして下さいました、ホテル櫻井様。

大変お勉強になりました。

ありがとうございます。

 

明日から、また新たな気持ちで、襟を正してお仕事に臨みたいと思います!!

三連休、最終日。

リフレッシュしたスタッフたちに会いに来て下さいね♪

 

 

 

投稿者:LE MUSEE DE Hat 00:14| お知らせ