<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>

ショコラショー★

2013年07月17日 : Category:お知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のお忙しい時間に失礼します。。

ショコラショーを作っていおります、東さんです。

しっかりとショコラを分離させて、おいしいショコラショーを作っています。

この作業、混ぜているだけに見えて、意外と大変です。

 

いいものを作る過程にする苦労は、自分磨きかもしれません。

ここで 手を抜くと、いいものにならない。

でも、めんどうな細かい決まり事だらけ。。。

 

カフェでのお仕事は、あま〜い香りと笑顔があふれていますが、

じつは、毎日が修行で、自分との戦いであったりします。

今日と同じ日は、二度とやってこないし、戻る事もできません。

悔いが残らないように、一日一日を大切に生きたいと思いました。

(ショコラショーから、随分と話が飛び、失礼いたしました。)

投稿者:LE MUSEE DE Hat 21:21| お知らせ