<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>

作業後のとある1日  (標準語)

2010年03月03日 : Category:お知らせ

 葛城:長谷川さんは何をしてるの?

                長谷川:え〜っ 朝の窯に使うシロップ作ってます。

 

 

 三橋:あっ、そう!昨日シロップが無くて凄く焦ったよ!

 三橋:それで、少しだけしか作らなかったから、使いきったよ

           作るの忘れてた。 ゴメン!

 

          葛城:忘れないでよ!いつも朝はバタバタしているのだから〜

                     確認してくださいよ!

                    で、三橋さんは何をしているんです?

 三橋:うん、春の新作ケーキを試作しているんだけどなかなか難しいです。

 葛城:ケーキって難しいですよね。わたしもショコラパーツ上手にできないよ。

 長谷川:ハ〜ッ、もう帰ろうよ、明日になっちゃうよ

                葛城:アッ、ホント!12時になつてしまうよ

                          帰りますか〜

 

 

登場人物

 三橋            葛城           長谷川

 

標準語 訳

 藤井

投稿者:LE MUSEE DE Hat 01:22| お知らせ