<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>

和倉巡り

2010年08月22日 : Category:お知らせ

今回は、私の大好きなお店から見る、

夕日を、お見せしたかったのですが、生憎の曇り空。

なので、和倉の街を、回ってみました(^^)

まずは、和倉にきたら、温泉に入らなきゃ(^^)v

 

 

で、総湯に、来てみましたが、ここも、ただ今、改装工事中。

来年4月のオープンになります。

ちなみに、写真は、総湯の、前にある七福神の、寿老人。

和倉には、随所に、七人の神様が、石像で、鎮座されていて、

巡りを楽しむ事が出来ます。

 

でお次は、私の休日の癒しの場。

湯ったりパークに、来てみました。

     

ここは、無料開放されている、足湯です。

沖合いに、能登島を眺めながら、熱めの湯に、足を浸せば

、疲れも、ぶっ飛びます。(^^)

 

最後は、今、開催中のイベント、夏祭り 

 

  

期間は、25日まで。見たくなった人は、急いでね(^^)

                        

      BY カツラギ

 

 

投稿者:LE MUSEE DE Hat 22:54| お知らせ