<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>

愉快なムース場の仲間たち

2010年08月25日 : Category:お知らせ

今回は、いつも一緒に仕事をしている和倉店の仲間を紹介します。 

僕は今、和倉店ムース場のチーフをやらせてもらっています。

とてもみんな、やる気があって、いつも刺激しあいながら、仕事に、取組んでいます。 

今は、石川県の洋菓子コンクールが近いので、各自、自分の目標に向かって、取組んでいます。 

ひとたび仕事が終わると、みんな仲良しで、休みの日には、カラオケや、キャッチボール、バーベキューなどをして、連帯感を、高めています

それと、ボーリングにも行きました。とっても、楽しかったです 

 

この方は、僕が,一番頼りにしている浜ちゃんです。

僕よりも、人生経験豊富なので、いろいろなことを、おしえてもらっています。

 例えば、車のことや、・・・・・・・・・・・・車のことです。 

 とっても、親しみやすい、かっこいいおっさんです。

和倉に、きたら是非、探してみてください

 

 

 

 これが、今回、ブログをUPしている私、

ムース場チーフの、谷です。

みんなに、いつも助けてもらいながら、仕事をしています。

本当に、ありがとうそして、さようなら

本当は、他にも、二人ほどいるのですが、事情がありまして、控えさせてもらいました。

という訳で、今回は、ムース場の愉快な、仲間たちを紹介しました。

ありがとうございました。

 

谷脇

投稿者:LE MUSEE DE Hat 22:41| お知らせ