<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>

どぎゃんとせんといかん

2011年03月02日 : Category:お知らせ

お久しぶりです。ワッキーです。このごろ僕は飴細工を、やらせていただいています。ショプに飾らせてもらったり、加賀屋さんや、あえの風、虹と海、などにも飾らせてもらっています。今、ブログにのせていただいてる作品は、Valentineやブライダルを意識して、制作した作品です。(まだまだですが)


工芸菓子をとうして、いろいろなことを、学ばせてもらっています。仕事の段取りや、スピード、なおかつ丁寧になどなど、それと、練習をやらせていただいている。会社の方々や、御指導していただいている。シェフなど、いろいろなかたにお世話になっております。


何らかの形で、会社の方々や、シェフに、恩返しができればと、思っています。(十年後かもしれません)ここで学ばせていただいたことを、よりたくさんの、お客様に提供できればと考えています。ですので、もっともーっと頑張らなければと、思うところです。


というわけで、石川に来てください、いえ和倉に来てください、ルミュゼドゥアッシュ和倉に来てください。そしたら、加賀屋に泊ってください。あえの風に泊ってください。虹と海に泊ってください。・・・・・・・・・さいごに宣伝になってしまいましたが。    ではまたワッキーでした。


ありがとうございました


 





 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

投稿者:LE MUSEE DE Hat 19:37| お知らせ