<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>

ビューティフル!!!

2011年03月04日 : Category:お知らせ
いつもの仕事のひととき




そこにはいつもとは違うものがあった



ふきのとう芽を出し始め徐々に春の訪れを感じ始めた今日この頃、


皆さんはどうお過ごしでしょうか??


3月は別れの時期。転勤。卒業。様々な別れを皆さんは体験されていることでしょう。


そんな時も


いつも大好きなケーキを作っている自分。(申し遅れました。タガミフルこと田上です。)



ルージュエノワールを作っている時。


幻想的なルージュエノワールがそこにはあった。



画像添付・ペタッ


ルージュエノワール



その名もラルクアンシエル―ジュ!!!


発見してみんなでシャメった。


ん〜ビューティフル。



以上…と言いたいところだがミュゼCMしないと上が・・・




ということで話は変わって



本日よりコンセプトGのメニューが新しくなりました。


テーマは「ブリーズプランタニエール」→春風です。 (勝手に付けてゴメンナサイm(__)m)


内容は・・・





なんと・・・







> なっ、なんと・・・















秘密






ただ画像は添付ペタッ
コンセプトGデセール
えっ?なんでっ?と思ったあなた・・・







そう


あなたに見て欲しい、体験して欲しい、食べて欲しい、そして知って欲しい。




コンセプトGの魅力を








コンセプトGがなんだかわからないあなた・・・





お教え致します。我らが辻口シェフより。



ルミュゼドゥアッシュKANAZAWAがどのような構想を経て出来たのか・・・



我らが辻口シェフとトシヨロイズカの鎧塚シェフとの対談のブログがありそこに書かれています。





是非こちらもチェックして下さい。


URL:http://super-sweets.jp/hstyle/vol1_yoroizuka.html





ここでしか味わえないコンセプトGの体験を是非!!!(ジョンカビラ風に)


ルミュゼドゥアッシュKANAZAWAで待ってるなう。
以上。



もうミュゼのCMしたからいいですよね??永田シェフ??




ダメだししてももう遅いですよ。





なぜなら載せてしまったもの・・・










(2月にインフルエンザにかかりタミフルを飲んでいた田上より。余談)

投稿者:LE MUSEE DE Hat 22:51| お知らせ