<< 2012/12トップページ2013/02 >>

バレンタインスイーツのご紹介

2013年1月30日 at 16:48 Category:お知らせ

そろそろバレンタインデーが近づいてきましたね。

贈る側も受け取る側もそわそわしてきますね。

さて今年もハートのカワイイ商品が販売致しました。

                   クールショコラフレーズ ¥500

フルーティーな苺のムースショコラに甘酸っぱい苺の果肉とゼリーを包み、サクサクのショコラシートを重ねました。  

 

 

 

 

   ルクプル ¥500

軽い口どけのムースショコラにパッションフルーツのクレームブリュレと甘いマンゴーのジュレを包み込みました。

 

 

 

どちらもオススメの商品なので一度ご賞味下さい。                                                                                                                                                             


投稿者:LE MUSEE DE Hat 16:48 | お知らせ

YUKIZURIの季節ですね!!

2013年1月15日 at 00:16 Category:お知らせ

 

こんばんわ。

関東地方では雪が降って大変なようですが、

関東にお住まいの皆様、大丈夫でしょうか?

雪国、金沢の今日は雨で、この時期、こんもりとあるはずの雪は溶けてしましました。

冬に雪のない景色は、寂しいものがあります。

 

さて。雪の話から、YUKIZURIの宣伝をさせていただきます!!

きたる1月18日から、YUKIZURI ショコラ・YUKIZURIゆずが販売されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

YUKIZURI ゆず1050円、YUKIZURIショコラ1470円となっております。

冬季限定の商品となっております。

1月18日は、お近くのYUKIZURI販売店でチェックしてくださいね♪

 

兼六園の雪吊りも今が見ごろとなっております。

来月は兼六園無料開放ライトアップもありますので、

そちらもあわせて、冬の金沢を満喫したいですね♪

 


投稿者:LE MUSEE DE Hat 00:16 | お知らせ

ほっこりとあたたまりたい季節ですね。。。

2013年1月7日 at 00:13 Category:お知らせ

雪!みぞれ!!あられ!!!の北陸の冬、真っ最中ですが、

みなさま、いかがお過ごしですか?

冬休み・お正月はあっという間に終わり、急にお仕事や学校が始まってしまいましたね。

『なんだか、もう少しだけ、ゆっくりしたいなぁ…』

と、思っている方がいれば、朗報です!!

ミュゼでは、お客様にゆっくりとくつろいでいただきたく、

一口で心を満たされるスイーツをご用意しました。

 

プチフールセット   240円

こだわりのショコラと、ネージュ(クッキー)、

そしてYUKIZURIをセットにした、

気軽に甘味をお楽しみ頂けるセットです。

バレンタインデーのショコラのお味見にも、ぜひどうぞ!!

 

 

 

 

 

 


続きを読む...

投稿者:LE MUSEE DE Hat 00:13 | お知らせ

辻口シェフからの贈り物

2013年1月3日 at 22:13 Category:お知らせ

 

         あけましておめでとうございます。

2013年1月1日より新商品が発売されました。

その名も『辻口シュー』と『辻口ロール』です。

辻口シューはカリカリのメープルシロップのメレンゲと刻みアーモンドがシュー皮にコーティングされています。クリームにもこだわり軽さのあるクリームですが食べ応え十分にぎっしりとカスタードクリームが詰まっています。 

 

辻口ロールは蜂蜜味と加賀棒茶味の2種類ありとても生地にこだわりました。軽さとボリュームのあるスポンジが優しい食感を与えます。蜂蜜が効いたカスタードクリームを使うことで風味のある甘さをプラスしました。加賀棒茶の香ばしさが引き立つ生地には能登の宝石「能登大納言」をつかったあんこが入っています。

新年、辻口シェフより新提案のあらたな名物シューとロールケーキはいかがでしょうか?

価格にもこだわりました。

 

皆様に食べて頂きたくとてもリーズナブルな価格設定に致しました。

シューは一個   180円

ロールは蜂蜜味 280円

加賀棒茶味は  315円

です。是非一度ご賞味あれ。辻口シュー&ロール


投稿者:LE MUSEE DE Hat 22:13 | お知らせ

<< 2012/12トップページ2013/02 >>
▲このページのトップへ