<< 2013/07トップページ2013/09 >>

ブラック&ホワイト

2013年8月28日 at 00:03 Category:お知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YUKIZURI管理リーダー吉田さんと

イケメンマネージャー田中さんです。

先日加賀屋でディナーショーがあり、

そのお手伝いに行って来られました。

遅くまでお疲れ様です。

それにしても、このお二人。。。

示し合わせたかのような白黒衣装で

周りのスタッフからも笑みがこぼれていました。

 

それにしても。。。

コロッケさんと森昌子さんのディナーショー、

見たかったなぁ。。。


投稿者:LE MUSEE DE Hat 00:03 | お知らせ

本日のイチオシです★

2013年8月25日 at 22:10 Category:お知らせ

 

こんばんは。

本日は、おすすめのお土産菓子を

ご紹介させて頂きます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

焼き菓子の詰め合わせです。

YUKIZURIブルーベリーやクッキー、パイなど、

入っています。

ちょっとしたお土産にもおすすめですし、

ご自宅用にも人気があります。

 

そのほか、贈り物もたくさん取り揃えております。

ぜひ、スタッフまで、お気軽にご用命ください♪

 

 


投稿者:LE MUSEE DE Hat 22:10 | お知らせ

新商品の準備?

2013年8月24日 at 22:03 Category:お知らせ

 

 最近サボりぎみでスミマセン…

 久々の更新です。

 本日の金沢は非常に良いお天気に恵まれ、

 たくさんのお客様に来ていただきました

 

  

 頑張ったスタッフ達に試食を兼ねて、

石川県産大粒ブドウ「ルビーロマン」のご褒美!(ちょっと贅沢かな…)

 

 甘くて、大きくて、ジューシーな味わいに

 一日の疲れも吹っ飛びます〜!

 9月から、このブドウを使ったスイーツを

 発売いたしますので

 ご期待下さいませ〜。


投稿者:LE MUSEE DE Hat 22:03 | お知らせ

練習なう!!

2013年8月23日 at 22:08 Category:お知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

石川県洋菓子コンテストに向けて、ミュゼのパティシエ軍団は

猛練習中です!!

パティシエールの吉ヶ江さんは、マジパンの土台を焼いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうに焼いておりますが、練習中はいたってまじめです。

お忙しい中、失礼しました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

和倉店にて。

七尾湾の朝の風景です。

毎日、素晴らしい景色の中、お仕事をさせて頂いております。

景色にまけないケーキと接客とハートで、

明日からも、おもてなしをさせて頂きます!!

 

※本日、大雨警報が発令されております。

お足もとには十分ご注意くださいませ。

 

 

 

 


投稿者:LE MUSEE DE Hat 22:08 | お知らせ

残暑お見舞い申し上げます。

2013年8月18日 at 23:20 Category:お知らせ

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

和倉店です。

 

新設のテラス席、おかげさまで、ご好評を頂いております。

気温が落ち着く夕方頃がおすすめです。

 

ゆったりとした波の音を聞きながら、七尾湾を眺め、

デッキでいただくスイーツタイム

美味しさもさることながら、

皆様のプライスレスな思い出になることまちがいなしです♪

(※申し訳ございませんが、雨天はテラス席は閉鎖させて頂いております) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配送管理担当の西村さんです。

毎日、金沢市内のYUKIZURIを販売して頂いているお店にお伺いし、

YUKIZURIの在庫管理をしています。

皆様に安心・安全なYUKIZURIをお届けするために、

朝から夜まで1箱1箱くまなくチェックしています。

涼しい店内で働かせてもらっている私は、西村さんを前に、暑い〜!とは言えません。

熱中症には気を付けてくださいね。

 

 

立秋が過ぎてもまだまだ暑さは続いておりますが、

虫の音が変わり始め、季節の変化を感じます。

 

石川県にお住いの方も、旅行で石川県に来られる方も、

金沢・和倉のミュゼで、夏休みを過ごしてみてはいかがですか? 

 

 

 


投稿者:LE MUSEE DE Hat 23:20 | お知らせ

お久しぶりです!!

2013年8月8日 at 01:45 Category:お知らせ

 

ご無沙汰しております。

ブログの更新を放置しまして申し訳ございません。

久しぶりにブログアップさせて頂きまして、

嬉しいやら、何からお伝えしたらいいかと

悩みます。。。

 

まず、内輪の話題ですが。。。

懐かしいメンバーが遊びに来てくれました。

 

 

 

 

 

元、金沢店ヴァンドゥースの平野さん・平野さん・開さん・神田さんです。

職場を去った後でも快く迎えられるのは、在籍中に、

必要とされるような仕事をしてきたからだと思います。

そのような仕事をしている人は、退職する際も惜しまれ、

次のステップへ応援してもらえると思います。

私も、惜しまれるような人を目指して、日々働かせて頂きたいと思いました。

みなさん、来てくれて、ありがとう♪

またお待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

金沢店のアントルメショーケースです。

並んだたくさんのケーキを見ているだけでワクワクしますよね♪

これから夏休み本番です!!

帰省される方、観光される方、おうちでゆっくりされる方、

はたまたお仕事に燃える方。。。

お盆の過ごし方はそれぞれですが、

どのようなお客様にも満足して頂けるように

ミュゼでは暑いお盆も熱いハートでお客様をお出迎えしております♪

ぜひ、遊びに来てくださいね!!

 


投稿者:LE MUSEE DE Hat 01:45 | お知らせ

朝丘雪路様、ありがとうございました。

2013年8月2日 at 23:18 Category:お知らせ

 


長らくブログを休止しておりました。

 

すみませんでした。

 

ご無沙汰ブログ一回目と致しまして、

ビックスターのご来店を自慢したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝丘雪路様です!!!

 

 

少しお話させて頂きましたが(謙遜です)、

 

とても優しくて美しい方でした

 

女性として見習いたいところがたくさんあり、

 

とてもよい刺激になりました。

 

ご来店、誠にありがとうございました!!

 


投稿者:LE MUSEE DE Hat 23:18 | お知らせ

<< 2013/07トップページ2013/09 >>
▲このページのトップへ